It is as beautiful as the heaven.

It is as beautiful as the heaven. _f0006704_1021059.jpgIt is as beautiful as the heaven. _f0006704_10212962.jpg
山瀬に行くのには幾つかルートがあって、滅多に使わない真名子山越えコースを使うと、
こーんな「天国のように美しい」場所がある。誰が付けたか「極楽天望台」!
この道を通る車は極めて少なくて、殆ど知られてない穴場のはずやん、俺もこの場所見つけたのはついこの間・・・
この日はGWの真っ直中でいつもの道が大渋滞だったからこのコースを選択。(松尾さんと一緒)
糸島半島から虹ノ松原まで180°バッチリ見える 海の大観望。
しばしの間ウットリ間違いなし!
この時はカメラ持ってなかったけん、携帯のカメラで写したけんイマイチやけど
いつかスコーンと抜けた晴れた日にバッチリ撮って披露するけ!

西の海を一望やから、夕日なんか見た日にゃ涙もんやろう!

PS・・・天望台っていっても、何にもなくてガードレールがそこだけ無いだけ。
by njs2005 | 2006-06-10 10:21
<< 野良生物記 人間ビル・マクレガー編 野良生物記  スズメ蜂の巻 >>