再び始動じゃ!

長い間、山には行ってたけど、山小屋2号建築作業は、ちーとも進まんで基礎も本当に
山瀬基礎古墳になりかけとったバイ!しかーし!やっと冬を目の前にして再び始動じゃ!
久々に建築士の松尾さんにきてもらい、ブロックの積み上げ方左官仕事を教えてもらい
何とかかんとか少しずつ進んでいっとります・・・・

再び始動じゃ!_f0006704_9501627.jpg再び始動じゃ!_f0006704_9504448.jpg
再び始動じゃ!_f0006704_1003687.jpg再び始動じゃ!_f0006704_100521.jpg
最初のブロックはレベルどうりにバッチリ配置するのに30分くらいかかったぜ・・・・左官屋さんちゃ凄いねと思ったよ・・
でも見てんしゃい!初めてにしちゃ立派なもんやろ?これだけ並べるのに半日かかったけど。
再び始動じゃ!_f0006704_1011982.jpg


この日は絶好の作業日和で雲一つない日本晴れ真っ青の空の下気持ち良かった。同伴者は長女リエと次男海那太。
by njs2005 | 2006-09-24 09:50
<< Best Season 作業す... 野良生物記 鹿児島編 >>