Best Season 作業するなら今のうち・・・

この時期の山瀬は最高の季節で子供らも少しもぐずらず気持ち良さそうに山小屋1号でたっぷり昼寝Best Season 作業するなら今のうち・・・_f0006704_1091592.jpg
Best Season 作業するなら今のうち・・・_f0006704_1094683.jpgBest Season 作業するなら今のうち・・・_f0006704_1010598.jpg
緑も一番生き生きしてる時期じゃなかろうか・・雑草も凄いけど。後1ヶ月もすれば雑草も寒くて落ち着いてくるよね。しかし人間も動かんごとなるとよねぇ~。この角度じゃバラの繁殖が凄すぎて山小屋1号の屋根はほとんど見えません・・・。

作業に没頭して海那太をほったらかしてたら、昼寝から起きてきて
「とーしゃん、トーマス・・・・。」とつぶやきに来たけん「トーマスがどげんしたと?」って聞いたら
「ウンチした。」げな。  
「ウンチしたのはトーマスやなくてお前だろ?」って聞いたら「海那太ない!トーマス!」 げな・・・
お尻見せてん!・・・・・ほらっやっぱり海那太やん!って言ったら、「あり!?」 げな・・・
機関車トーマスのせいにしようとしたが、とーしゃんは騙されんぞ!
by njs2005 | 2006-09-25 10:10
<< 恐いよ〜 再び始動じゃ! >>