壱岐の島〜焼酎探検!2

原田さんの実家は元酒造所で今もその名残が残してあるとよ、写真じゃ伝わらんけど
すごい作りの古民家で蔵とか良い雰囲気よ!今、古民家とかスローライフとか流行ってるから
その手の雑誌に教えてやったら巻頭カラーで大特集間違いないね。

壱岐の島〜焼酎探検!2_f0006704_15393788.jpg壱岐の島〜焼酎探検!2_f0006704_1540053.jpg壱岐の島〜焼酎探検!2_f0006704_15401785.jpg
壱岐の島〜焼酎探検!2_f0006704_15404726.jpg壱岐の島〜焼酎探検!2_f0006704_15413893.jpg壱岐の島〜焼酎探検!2_f0006704_15415239.jpg


やっぱり美味しい酒は豊かな自然と美味しい水があるところに出来るんだな・・・
今まで俺は完全な誤解をしてたよ・・・いい●こやら二●堂を飲んで俺は麦は飲めないと
決めつけて色んな麦焼酎も何年も飲まずに置いたままか誰かにやってた。
しか~し!今回の壱岐で俺は麦デビューしたよ、美味い麦は美味い!

右下の二本はお土産で貰っちゃた「大祖」「二千年の夢」うまかぞ~
by njs2005 | 2007-02-05 15:41
<< 笑わすな~イスタンブール・・タ... 壱岐の島〜焼酎探検! >>