ご近所さんご紹介!  LAGUNA

俺の住んでるマンションの目の前にLAGUNAという店ばちょっと紹介しときますばい。
夏は短パンTシャツかアロハにサンダル、冬は着込んでモッズパーカーで殆どやり過ごす感じの大学の頃から
ほとんど変わらない格好の俺・・・がしかし!今の所に住みだしてちょっと変わったのさ!
このLAGUNAオーナーは俺と同じ年で音楽好きのかなり気軽な人・・俺は服も買わずによく暇つぶしに遊びに行ってる・・・
元ギターでメシ喰ってた人で師匠はあのスーパーギターリスト高中正義!その時代の話も面白い。
もともと我がオリジナルブランドでブレイクしてジャーニーズご用達になってたこともある凄腕デザイナーでもある・・・
褒めすぎか・・・。全て事実。
Abercrombie&Fitch.Hollisterやらアメリカンカジュアル中心でメンズもレディスも子供服も揃ってる、
最近はLAGUNAソラリア店もオープンしたとばい。
ちょこちょこオーナーがハワイに行ってどっさり仕入れてきたものがズラリならんどります!
ご近所さんご紹介!  LAGUNA_f0006704_9195792.jpgご近所さんご紹介!  LAGUNA_f0006704_920956.jpgご近所さんご紹介!  LAGUNA_f0006704_920382.jpg
ご近所さんご紹介!  LAGUNA_f0006704_9205414.jpgご近所さんご紹介!  LAGUNA_f0006704_921710.jpgご近所さんご紹介!  LAGUNA_f0006704_9213689.jpg
ご近所さんご紹介!  LAGUNA_f0006704_9215611.jpgご近所さんご紹介!  LAGUNA_f0006704_9222761.jpgご近所さんご紹介!  LAGUNA_f0006704_9224449.jpg
ご近所さんご紹介!  LAGUNA_f0006704_923985.jpgご近所さんご紹介!  LAGUNA_f0006704_9234130.jpg

貧乏な俺がどうやって買い物するかというと・・・店に行って給料日後やなんか臨時収入があった時に
1000円とか2000円とか時には500円とかオーナーに金を預けてると・・・貯金ですな。
んで、おっ!これカッコイイ!俺貯金いくらになってる?●●●円あるよ!おっ!1000円出しで買えるやん!!
という感じで買っている・・・いいやろ? たぶん迷惑やろうね・・・。

LAGUNA大濠本店・・・092-736-2845  火曜日定休日
by njs2005 | 2007-03-14 09:24
<< 恐怖!思い出の森の巻 寄り道 >>