今夜の映画

もう何度観たか思い出せん「トーマスの魔法の線路」と「僕はラジオ」
ラジオは良かった!実話。観たことある人に質問、最後のシーンは本物の映像かな?
昨日観たシックス センスの監督の「レディ イン ザ ウォーター」は嫌いじゃないけど
「う~ん」って感じやった。
久々に借りた日本映画の「どろろ」は意外と満足した。
まぁ、そりゃそうか・・前見た日本映画は「亡国のイージス」やけんね・・・・
亡国・・・にはホントショックを受けたよ・・・久々みた日本映画だったけん多少期待した
俺が馬鹿だったけど・・・あまりのチャチさに衝撃を受けた・・・しばらく日本映画は観るまいと
また思ってしまった・・・。二度と日本映画を観るまいと最初に思ったのは、貰った試写会の
チケットで観た「稲村ジェーン」・・タダでも金返せ!時間を返せ!と思ったもんね。
今の通常一般公開される日本映画はアジアなかで10年遅れやね。アニメは凄いけど。

っていうか、きっと数少ない観た日本映画の選択を間違えとうね・・きっと。

忘れてた「バッテリー」は泣いた。
by njs2005 | 2007-08-21 03:00
<< 定番 ミニ畑の収穫 >>