ランクル70との出会い

ランクル70との出会い_f0006704_16201928.jpg
前の車サーフから乗りかえるとき、なんかこれだ!!って車ないなぁ
別に何でもいいか・・・と特にお気に入りの車種もなく・・ある日の事。
自宅で見てたテレビでは特番で故いかりや長介がアフリカのマサイ族のある家族を
訪ねて行く、今のうるるん滞在記みたいなのやってた。
アフリカのどこかに着いた長助はマサイ族の村まで案内するガイドの到着を待っていた、
すると、遠くからモクモクと砂煙をあげてガイドの車がやってきた・・・・
角張った細いタイヤのモスグリーンのジープ・・・現地の黒人ガイドが降りてきた。
かっこいい!かっこいい〜!!何?このかっこいい奴〜!!
また、黒人がよく似合う・・・この車が欲しい〜・・・
それからマサイ族と長助より、この車に釘付けどこの車かいなぁ・・・
ん!?おお〜トヨタのマークやん!! 買えるかも〜よし!決定!この車しかいらない!

早速トヨタに行って聞いて正体はランクル70と解りサーフ下取り150万円に決定。
当時からちょっとマニアックな車ではあったらしく、そのトヨタでは開店以来初めて
売れた70だ!って言ってた。 完全受注生産で納車まで1ヶ月以上かかった・・・

ついに納車・・ぐわっ!! たまらん! かっこいい! キャー!!

昨日、166,666km超えた・・なんの問題もない。
50万kmくらい走るっちゃないかいな・・・。

ランクル70との出会い_f0006704_17142775.jpg
by njs2005 | 2007-10-25 16:50
<< 山小屋訪問となりの晩御飯 Vol.1 土台完成! >>