偽、野良生物記 vol,1

偽、野良生物記 vol,1_f0006704_1441367.jpg

この間久しぶりに動物園に行ってきた!

いいね〜動物園って安くて・・・

海那太の動物園の第一の目的である

機関車なんか20円で乗れるしね・・

そして山を切り開いた福岡の動物園は

動物に夢中になって歩き回ったら、

ヘトヘトで夜すぐ寝てくれるけんよかね!

俺もすぐ寝ちまうけど・・・


偽、野良生物記 vol,1_f0006704_14594638.jpg偽、野良生物記 vol,1_f0006704_1457423.jpg
アジア象って耳が小さいげなね・・・。アザラシがどこか?と探してる海那太・・・。
偽、野良生物記 vol,1_f0006704_1535751.jpg偽、野良生物記 vol,1_f0006704_154297.jpg
どうしてこんな色鮮やかになるんかね〜・・・?木彫りかぬいぐるみに見える。
偽、野良生物記 vol,1_f0006704_1575219.jpg偽、野良生物記 vol,1_f0006704_1581875.jpg
偽、野良生物記 vol,1_f0006704_158418.jpg
爬虫類の建物にくると気持ち悪い〜

っと、なかなか入らんで入口で

「と〜しゃ〜ん・・・待って・・・うわっ!」って

一人で何かに驚いてた・・。

by njs2005 | 2008-03-20 14:41
<< 物語はまだ終わってなかった! サンドウィッチ >>