俺史の最強の交流好きご紹介します

私の42年間の人生で関わった数多くの人たち中で誰か忘れてなければ間違いなく
交流好きベスト1だと思います!いや・・・人間好き・・・いや動物好きも半端じゃないので
やっぱり交流好きかな・・・
この山瀬ブログでも度々コメントいただいています、zassoh-oggiさんです!

典型的なB型社長日記“バカと天才は紙一重!?”
zassoh.exblog.jp

上記ブログでこの写真までの息子さんとの二人旅の様子がよくわかります!
この山瀬ブログのエキサイトブログ欄にもリンクしてありますのでごらんあれ!

この写真最高でしょ?横向いた息子くんがまたいい味だしてるんだなぁ・・・・


俺史の最強の交流好きご紹介します_f0006704_97990.jpg
by njs2005 | 2008-03-27 09:09
<< なしかー!! 檜コーヒーテーブル >>