ご近所さん その1

ご近所さん その1_f0006704_1844941.jpg我が山小屋から歩いて10分程下って森の中に入って小さな川を落ちないように気をつけて渡ると、建設中のログハウス(たぶん・・)があります、ここは60ちょい位の夫婦が二人で暇見つけては少しずつ丸太を組み上げてる・・・つっても、まだ基礎と柱だけやけど、でもこれが凄い!森を切り開き丸太を揃え山小屋作るこれをほとんど熟年夫婦二人でやってんだから・・・写真は旦那さんが作った完成予定の模型と見にくいけど完成予想図(ちなみにこの旦那さん画家。)。
これがねぇ、デカいのよ本当に二人で建てるとですか?いったい後何年かかるとですか?と質問したくなる程。偉いなぁ・・・

初めて見た時と半年くらいたって見たときと殆んど変化が無かった様な気もする
ホントに出来るかどうか試しに建ててみたという、物置があるんやけど、いい感じですワイルドで。トイレもかなりワイルド! 負けられんね!

by njs2005 | 2006-02-13 18:02
<< ご近所さん その2 2年前の山小屋 >>