2008 GW 山瀬山小屋日記 vol.12

          ブルーベリーの花がいっぱい咲いてました!
          このぶんなら今年も実がいっぱいなるやろうなぁ〜
2008 GW 山瀬山小屋日記 vol.12_f0006704_19594639.jpg

2008 GW 山瀬山小屋日記 vol.12_f0006704_2001286.jpg

          左下の紫陽花っぽい白い花は至る所に咲いてます。
         右下の棒は柿の木!買ってきた時はただの棒だった・・
         これ売り物なの?って感じの。葉っぱが出てきてやっと
         生きてると確信、もうすぐでっかい柿の実が沢山なるかなぁ〜・・・
         わけないな。一体何年後くらいに実がなるんかな?


2008 GW 山瀬山小屋日記 vol.12_f0006704_201073.jpg2008 GW 山瀬山小屋日記 vol.12_f0006704_2014785.jpg
          下の蛇っぽいのがそこら中数え切れない程いました!可愛いでしょ?  
          すいません嘘です一匹です。こげなこと言ってたら誰も来んごとなるな・・・。
2008 GW 山瀬山小屋日記 vol.12_f0006704_202367.jpg

          あと山小屋1号を覆っている白バラがもの凄い沢山つぼみを出してました!
          今週来週は白バラで山小屋1号の屋根は真っ白でしょう!
          必見ですよ、花見しに来て下さい!

          「バラ満開 」2007年5月21日参照
by njs2005 | 2008-05-22 20:02
<< マサイマラ支援プロジェクト〜S... きゅ〜ん・・・ >>