ピタパンサンドランチ!

ピタパンサンドランチ!_f0006704_122761.jpgこの日はいつもの海岸線コースをやめて
山越えコースで山小屋に行ってみた。

途中の三瀬峠の手作りパン屋で美味そ〜なピタパンを
見つけたけん、この日のランチはピタパンサンドに決定!

麓の八百屋でバリ安超ウマ新鮮のキュウリと
タマネギと水菜を仕入れて行った。
鶏のモモ肉はこの日遊びに来た漢方のスペシャリスト
酒見親子に買ってきてもらった!

あとはドレッシングやらカラシマヨネーズ、ケチャップやら
好きなもんで、味付けしてちょっと焼いたピタパンに
これでもか〜!っと新鮮野菜と鶏肉挟み込んで
バクぅぅ〜っとかぶりつく!
超ウマっす!!
ピタパンサンドランチ!_f0006704_1224119.jpg




どうね?美味そうやろ?
ピタパンサンドランチ!_f0006704_1232554.jpgピタパンサンドランチ!_f0006704_1235331.jpg
かれこれ17〜18年?の付き合いのこの親子、娘のK子ちゃんは
この間まで小・・いや中学生・・いや高校生・・・やけん今は〜・・・・
20才そこそこ やろ?っと思ったら2●才!マジですか〜?俺も年取るはずバイ・・・。ピタパンサンドランチ!_f0006704_1242726.jpg
この人、酒見さんに草刈り頼んだら、漢方薬のスペシャリストなもんやけん
俺から見たらほとんど雑草なのに、あっ!これは●●●やんか〜・・
おっ!これは●●で漢方のなんたらかんたら・・・
あ〜!●●もあるよ〜この草はなんたらかんたら・・・
で貴重な・・うんぬんかんぬん・・。
この雑草軍団もこの人にかかると宝の山に変身バイ! あ〜でも全然覚えてない・・・。
by njs2005 | 2008-08-11 12:05
<< 寄り道・・・。 海那太の部屋・・・ >>