丸太チェーンソー体験!

まだ何も無い頃に来た以来(15年ぶり?)の大学時代からの友人秀之ファミリーと
俺ら仲間うちは、ほぼ全員が行ってるであろう中洲のBAR 6のマスター
数々の戦友撃沈していった、あのBAR6のマスターが青白い顔と体で初お目見え!

丸太チェーンソー体験!_f0006704_18204722.jpg
丸太チェーンソー体験!_f0006704_18212976.jpg丸太チェーンソー体験!_f0006704_1822189.jpg
せっかく来たなら山小屋作業に参加してもらおう!とチェーンソーに挑戦してもらった!
二人とも器用な手さばきでバッチリやったよ!ということで、来週からも作業しにきてね!チュッ!

丸太チェーンソー体験!_f0006704_1905852.jpg
中洲カワセミも久しぶりに
泊まりでやってきた! が・・・
BBQ中早々に撃沈・・・。
BAR 6で飲んでる夢でも見てるとかな?
頭に蛾とかセミとか留まっとったばってん・・。

丸太チェーンソー体験!_f0006704_1993449.jpg

山瀬山小屋で自然に囲まれ遊んでると大人も子供もいい顔しとるバイ!
みなさん、遊びに来んですか!!

特にBAR6マスターもっと太陽光浴びたがよかばい! 美白過ぎ・・・。
by njs2005 | 2008-08-22 18:43
<< 気持ちいい〜五輪効果か? 昨日のtoshiさんのコメント... >>