なんでかなぁ〜記憶力・・・

なんでかなぁ〜記憶力・・・_f0006704_16195693.jpg
なんでかなぁ〜記憶力・・・_f0006704_16202742.jpg

海岸コースで山瀬山小屋に行くときの最後の買い物ポイントがここ「まいずるナイン」。
ここでビールやら昼飯の調達やら済まして、山小屋に向かうお馴染みの場所なんやけど・・・
なんでかなぁ〜記憶力・・・_f0006704_1620473.jpg
なぜか「まいずるナイン」って店名が覚えられない・・

「よーし!まいずるセブンでビール買って行こうか!」とか
「まいずるファイブ寄っていく?」とか
「ナンバーファイブ・・・・」とか・・・
自分で口にして何かスキッとこんけど、
重要じゃないし
相方の池には通じてるんでいつまでも曖昧・・・
最近は結構一発でスキッとするんやけどね。


この間山小屋に来た友人秀之は「マジックナイン」って言ってた・・
やっぱ「まいずるナイン」ってなんでか覚えにくいんだよ!きっと。
by njs2005 | 2008-09-05 16:24
<< 山瀬山小屋日常 夏が終わるとまた一つ・・・ >>